冩梢センタ`
*古勣 クリエイティブ?ラボでは、アニメ`ションをはじめとする啌颯灰鵐謄鵐弔琳惇垢殻をディジタル室gでy栽し、措|な恬瞳を紳覆茲恬撹辛嬬とするシステムの_kをめざしています。また、システムの嗤塵圓魎_Jするためのg^コンテンツの崙恬にも薦を秘れています。冩梢悶崙の中では、翌何二Iの冩梢Tが歌紗する仝クリエイティブ?コンソ`シアム々をMしている泣に寄きな蒙Lがあるといえるでしょう。このコンソ`シアムを宥じて、二Iの勣に児づくg^冩梢や室gサポ`トを佩ったり、b僥gで秤鷭QをMめるほか、ビジネスのFへの冩梢宀?寄僥垪伏の塗撚といった繁議住送までeO議に容Mします。このようなクリエイティブ?ラボの醐仟議函りMみは、僥坪翌より互くuされており、猟何親僥福のオ`プン?リサ`チ?センタ`屁篳Iのx協も鞭けています。 璽リエイティブ?コンソ`シアムとは 仝措|なコンテンツを芦く、きれいに、朕議宥りに崙恬し、崙恬宀のrgをクリエイティブな何蛍に鹿嶄竃栖るようにする。々という朕砲里發箸法〓b僥郊f{の冩梢Mとして2002定4埖にk怎したものです。
ヨ`カイ 掴カリフォルニア寄僥シネマティック?ア`ツ僥何との慌揖冩梢で、揖じスト`リ、O協、デザインを圷に|奨垢親寄僥と掴カリフォルニア寄僥とでそれぞれに崙恬を佩い、褒圭の`いを曳^蛍裂することを朕議としています。 *嘘尚?吭x ディジタル啌颯灰鵐謄鵐弔琳惇と\喘にvする室gは、啌鮫?テレビなどのエンタ`テイメント蛍勸ばかりでなく、縮圄、トレ`ニング、鶺正箸坊レく旋喘されています。コンテンツビジネスには椰gから恷仟のIT室gまで謹N謹な室嬬や繁可が箔められることから、その忽のt栽議な猟晒レベルを啌し竃すbIともいわれています。書まで晩云は、アニメ`ションやゲ`ムといった蛍勸で弊順トップレベルの仇了を_隠してきましたが、嶄忽やn忽などが忽社議屶址を嘘尚に撹Lしてきたことで尸が爾晒しつつあります。こうした彜rのもと、啌颯灰鵐謄鵐綴惇の畠プロセスをディジタル室gで匯圷コントロ`ルし、その室gを崙恬粁Aだけでなく、啌颯灰鵐謄鵐弔累\喘粁Aにも旋喘できるようにして恬I紳覆力鯢呂箚鷏なコストダウンを辛嬬とするシステムを_kすることは、晩云のコンテンツbIの繍栖にとって謹寄な吭xを隔つといえます。蒙に重云や處竃など、これまでディジタル室gの鮄辰むずかしいとされてきた蛍勸やコンテンツ頼撹瘁の\喘中まで勸に秘れた匯圷晒襪亙製腟弔砲瞠笋靴い發里任后