「メディアコンテンツコース」研究紹介
食べ物のプロシージャルモデリング
甘暁博
煙シミュレーションの高解像度化
赤嶺倫太郎
音楽要素のインタラクティブな視覚表現
田嶋水美
水の瞬間凍結 ビジュアルシミュレーション
加藤有稀
自転車ゲーム 体重移動を考慮したインタラクション
渡邊拓人
脳波を使ったジェネラティブアート
佐藤佑哉
ライド型VRコンテンツの研究
沼崎優介
日本城郭のプロシージャルモデリング
三浦嘉大
プレイヤースキルに合わせた自動難易度調整
Henry Fernandez
Playing Bauhaus ~ドイツのハルツ大学との共同プロジェクト~
陳俊業/澤野充季/小林耕介
ドイツのハルツ大学とのゲーム制作「Moving Bauhaus」
澤野充季
ドイツのハルツ大学とのゲーム制作 ~ゲーム音楽~
陳俊業/小林耕介
VRコンテンツの視野
菅沼辰也
バンドン工科大学とのワークショップ
加藤木健太/王旭/桑原健吾/武田孝騎/森中太一
バンドン工科大学とのゲーム制作
タイトル「Kuline RUN」
加藤木健太/王旭
バンドン工科大学とのゲーム制作
タイトル「忍ドン」
桑原健吾/武田孝騎
バンドン工科大学とのゲーム制作
タイトル「Pocorun」
森中太一
広告コンテンツのアイトラッキング
大橋春奈
360°動画最前線
佐藤佑哉
CGを利用した映像制作
滝野翔
国際交流“日仏共同ゲーム開発”
三上浩司先生
360度動画~広がる応用の可能性~
菊池司先生
アニメキャラの声で歌う
大石貴之
ゲームサイエンス
三上浩司先生/渡邊大地先生
ゲーム作りの魅力
村上和希
医療シミュレーション~人々の暮らしとCG~
竹島由里子先生
椅子を使った面白ゲーム
三上浩司先生/渡邊大地先生
声で走る!レーシングゲーム
三上浩司先生/渡邊大地先生
カシカセカイで遊んで見よう
三上浩司先生/渡邊大地先生
自然現象のCG表現
菊池司先生
初音ミクを周波数レベルで調律する研究
清川隼矢
1オクターブ14音の作曲と分析
清川隼矢